2008年08月03日

3回目 土曜日だけどTVみれねかった

土曜日も結構見るものが多いんですけど
最近の土曜日は外出してることが多くてみれてないです

今日も関東にいってしまった友達が夏休みとって里帰りしてきたので
地元に残っている面子をかき集めて飲み会だぜイェア!ってしてきました

友達同士の飲み会ではあまり海鮮のお店に行かないので
ではたまにはいってみますかということで予約とっていってきました

なぜか地元に残った友達では誰も幹事をやらなので飲み会はいっつも僕が幹事ですσ(^_^;)

いやいろいろと楽しいんですが

トラブルに対処する能力がない!!
最後までしっかり幹事しない!!

ってのが今後の改善点ですね

最後の会計でぐだぐだしてしまったのは今回の反省点でしたσ(^_^;)

次回はきっちりかっちりまとめてやりたいです


タグ :飲み会

同じカテゴリー(珍しい日記)の記事
 ぼーかろいど (2008-08-12 19:16)

Posted by まさむね at 01:07│Comments(0)珍しい日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3回目 土曜日だけどTVみれねかった
    コメント(0)