2008年08月20日

柔道が強いからなのかなぁ

柔道が強い日本だからレスリングも強い!ってことなんでしょうかね?

いやいや選手のがんばりがすばらしいってことなんです!



レスリングががんばってくれてメダルがすごいことになっていますが

柔道をみていてよく思うのが海外選手がなんだかレスリングしてるみたいに見えるってことです


柔道経験者の友達(黒帯)も
「オリンピックの柔道はつまんないもろ手狩り?ばっかりだから」っていってました


コレ足つかんでバーンって倒すとり方らしいんですけど

・・・確かに多いよなぁ


あれで背中ついて一本ってなんか柔道じゃない感じが満載です

今回の柔道の結果が微妙だったから

「一本をとる柔道はもう終わり」なんていわれていますが

こんな状況だからこそ

日本の一本をとる柔道でばっさり勝ってやってほしいなぁ

と個人的な感想をいってみました



それにしてもレスリングはすごかったですねぇやっぱり!


タグ :テレビ

同じカテゴリー(テレビ)の記事
 まったりとすごす流れ (2008-08-16 20:22)
 回数をいれるのが (2008-08-15 02:46)
 5回目 めずらしくニュース (2008-08-07 14:21)
 4回目 ひさびさにテレビのことだよ! (2008-08-05 00:52)
 2回目 いわゆる夏休み期間? (2008-07-31 07:09)
 1回目 まったりはじめてみよう (2007-07-27 01:35)

Posted by まさむね at 09:20│Comments(0)テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柔道が強いからなのかなぁ
    コメント(0)