2008年08月07日

5回目 めずらしくニュース

赤塚不二夫先生の告別式

タモサンが
「私もあなたの数多くの作品のひとつです」という言葉「はぁ~」っとなった

なんというか
すごいという関心というか

すげぇなぁ

赤塚先生はマンガ家っていうかもう神だなと
すげぇエンターティナーだとおもった


そしてその1時間ちょっとあとに
普通にいいともにでてるタモサンに

すげぇなぁ

なんかプロってすげぇなぁと思い知らされた今日です


同じカテゴリー(テレビ)の記事
 柔道が強いからなのかなぁ (2008-08-20 09:20)
 まったりとすごす流れ (2008-08-16 20:22)
 回数をいれるのが (2008-08-15 02:46)
 4回目 ひさびさにテレビのことだよ! (2008-08-05 00:52)
 2回目 いわゆる夏休み期間? (2008-07-31 07:09)
 1回目 まったりはじめてみよう (2007-07-27 01:35)

Posted by まさむね at 14:21│Comments(0)テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5回目 めずらしくニュース
    コメント(0)